大塚製薬ミリカルチョコレートバー

リカルバーを買ってはいけない人とは?

 

ミリカルバーの口コミを調べてわかった、ミリカルバーを買っていけない人

 

甘いのが苦手な人


ネッチリした食感が苦手な人


ダイエットで甘いものなんて!邪道だと思う人

 

こんな人はミリカルバーが向きません。きっと買っても合わずにもったいないことになります。

 

では、逆にどんな人が向いているのかと言うとこんな人です。

 

ダイエット中でも甘いものが食べたい!

チョコレートが好き!

でも痩せたい!

もし、あなたがこれらに当てはまるなら、ミリカルバーはお勧めできます。

 

ダイエットバー!ミリカルを試してみる★

 

 

ミリカルが向いているあなたへ、私が試したミリカルバー勝手にランキング

ミリカルバーはネット限定で、自分の好きな味を4種選べます。
そこで、私が全種類食べてみて気に入った順を勝手にランク付けしてみました。

 

ミリカルチョコレートバー


オーソドックスですが、一番おいしいです。外側がちょっと苦いチョコでコーティングされているのも良いです。
ダイエット中にあって至福のひと時になります。

ミリカルヘーゼルナッツ


ナッツの香ばしさがチョコレートと絶妙にマッチしています。紅茶とよく合います。

ミリカルオレンジ


これはまずいだろう、そんな事前な予想を覆して、意外と美味しかったです。
チョコに飽きたらオレンジ味です。

ミリカルバニラ


ちょっと中途半端な感じがします。バニラにチョコの甘さがかぶっていて、正直あまり美味しくありません。
次回はなしかな、、、。

ミリカルはただ美味しいだけではありません。ダイエットをしながらも美容と健康に欠かせない質の良いたんぱく質が摂れるんです。

 

気になるミリカルバーの成分は?


【ダイエットバー チョコレート味(6本入り)】

名称 菓子(高タンパク食品)
栄養成分●エネルギー:98kcal ●タンパク質:8.7g ●脂質:2.5g ●糖質:8.4g ●食物繊維:3.7g ●ナトリウム:59mg●カルシウム:65mg ●鉄:2mg ●マグネシウム:28mg ●ビタミンB1:0.2mg ●ビタミンB6:0.4mg
原材料名 乳タンパク、チョコレート、ポリデキストロース、卵白パウダー、フラクトオリゴ糖、大豆タンパク、ココアパウダー、でん粉、ビートファイバー、ぶどう糖、食塩、ソルビトール、グリセリン、香料、植物レシチン、甘味料(アセスルファムK)